Header Banner Image

トップ

TEL 0725-92-7881

畳屋×ゲストハウス×福祉

「そうだ、何かを始めたい。」

それぞれの想いは1つになった。ちょうど絡み合う藤の葉のように。

そして生まれた、新しいカタチ。

ゲストハウス×畳屋

そう、畳屋の隣にあるゲストハウス。

その場所によって表情を変える畳。そして癒し。

畳はただの床材ではない、空間の芸術である。

ゲストハウスという場所で多くの人に感じてほしい。

工場見学も。畳小物の製作体験もここにある。

畳屋の新しいカタチ。 

 ゲストハウス×福祉

福祉ってなんだかとてもしんどいイメージ

海外にボランティア活動しにいくって

とても私じゃそんなことできない

でもそんなことない。やりたいと思える福祉が

ここにはある。誰でも、気軽に、楽しく

福祉活動をもっと身近に感じられるように。

 

 

そんな、仲間が集まる場所。

心臓がドキドキする、ここにしかない会話。

「そうだ、何かを始めたい。」

そんなあなたの想いが実現する。

…かもしれないところ。